2009年11月30日

おっぱいが大きくなる着信音がある!?

軍事・テレンス先生によると

様々な音の中に脳でしか聴き取れない信号が入っている

「これを聴いたら大きくなる」というプラシーボ効果(思いこみ)も作用

その音が脳の筋肉に直接作用しおっぱいが大きくなる仕組み

爆撃音によって同性を好きになる子供が産まれる!?

妊娠中に母親の聴く音が子供に大きな影響を与えている

花粉以外の粉でも思いこみで花粉症の人はくしゃみが出る

口の粘膜を注入するときれいな肌になる!?

自分の口の粘膜注入すると肌がきれいになる事が分かった

芸能・井上先生によると

うなじ縫い目がある芸能人は顔の皮膚伸ばしている

全身の血を入れ替えて若返る方法がある!?

全身の血を入れ替える費用はおよそ1回1000万円

血液は背骨にある造血幹細胞新しい血液が作られる

頭の形を変えて特別な存在にする!?

環境・武田先生によると

年を取りシワができるのは放射線などによる傷みが原因

19世紀ごろベルギーで産まれた筋肉モリモリの牛!?(ベルギーブルー)

遺伝子を直接操作せず突然変異によって産まれた牛

体が大きすぎて帝王切開で産まれる

中国で人体改造グッズが流行している!?

人工で作られた処女膜が中国で売られている

2枚で日本円で2340円くらい

エッチな事を考えると髪の毛がハゲる!?

科学・池田先生によると

エッチな事を想像→男性ホルモンを分泌→髪の毛が薄くなる

骨折した場合自分の骨利用して治療

腰の骨を削り骨折の治療に役立てる

網膜を受けなくなり目が不自由になる事がある

太陽電池で目が見えるようになる!?

網膜が壊れても電池を使う治療法がある

脳を刺激して悪いところを探す

悪い箇所に電池で電気を通すと震えが治る

脳に直接電気を流す治療法がある!?

電気によって人間の脳が刺激されて体に影響を及ぼす

頭部以外の他人の体移植できる可能性がある

義手自分の意志動かす研究が進められている

グレープフルーツダイエットが流行する!?

グレープフルーツの香りを嗅ぐと食欲の低下を促す効果がある

科学・池田先生によると

コレステロールの全てが体に悪いというわけではない

ナチュラルキラー細胞はガン細胞を殺す働きがある

笑うとガンになりにくくなる!?

顔を整形するとバラエティ番組をドタキャンする!?

 顔を整形した人は笑うのが辛く番組をドタキャンする

 芸人だったら笑いのためにブサイクな整形も考えられる

水をとらなくても良いラクダ人間を研究!?

食事が必要のない人間なども研究していると言われている

遺伝子を入れ替えて理想の子供を作ろうとする研究もある

遺伝子を入れ替えて理想の子供を作る!?